ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



チョット武雄まで~

緊急出動することになり、したときは、曇り空・・・
P1110616.jpg
と、言っても、とっても雨が降りそう・・・

武雄まで移動し、スーパーにて昼飯を仕入れた後に、
目的地まで移動・・・
P1110617.jpg
雨が降っても平気な佐賀県立宇宙科学館です。
この頃から、大雨!!
とりあえず、車の中で昼ごはんを済ませ、
雨が小康状態の頃を見計らって館内に・・・

いろんな催しをしていたのですが、
「ヤドカリ」のミニライブ
P1110618.jpg

「音ってなんだろう?」
P1110619.jpg P1110622.jpg
進んで参加する息子たち。

それを遠くで見ている娘・・・
P1110623.jpg

「-20℃の世界」
では、やって見たかったんですこれ・・・
P1110640.jpg
写真では判りづらいですが、ちゃんと凍ってます(笑)

昼の12時位から、閉館時間の18時まで
約6時間。子供たちもへたばった所で、

武雄温泉へ~
風呂に浸かっている間に餃子を注文。
風呂上りに餃子を仕入れて、道の駅山内へ移動。
P1110644.jpg

仕入れた餃子とチョット贅沢ビールでプハ~。
P1110642.jpg
これが楽しみなんですよね~。

この後、トランプを家族でやって、就寝・・・
次の日は、8:00頃起床。黒髪の里にて野菜を仕入れました。
実はこの頃トラブルが・・・
身支度を済ませ、一路高速へ・・・

第一日曜日の今日はSA・PAの売店が基本2割引!!
ついついいろいろ買ってしまいました(笑)

バタバタと出発しましたが、そこそこ楽しめました。

コメント

NO TITLE

エビス・・・贅沢~~~(笑)

残念…[i:63943]

またまたオイラの縄張りを荒らされてしまった…

夕方、襲撃しようかと思いましたが、自宅とは反対方向な上、通勤車、ガソリン入ってないし…

白岩辺りだと、ばっちしお土産持って襲撃したのに…

餃子会館の餃子は如何でしたか?
水餃子にしても美味しいですよ~♪

Canさんへ 贅沢・・・

これが・・・
買いに行った店では安かったんです!

だからですよ~(笑)

雷火さんへ 今回は・・・

一応予告しましたよ~
直前ですけど・・・(笑)

白岩にしようと思ったんですが、暑かったんで・・・(汗)

餡が大量で、結構お腹にたまるんですね~
4人前で、5人家族大満足でした~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

