ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



チキンラーメン

先日、チキンラーメンを作ろうと思ったら・・・
なんだか麺が一部変な感じ・・・

そのまま日清に送りました。

ざっと1週間後・・・
P1110381.jpg
箱になって帰ってきました(笑)

中身は・・・
P1110382.jpg
6食分。
5食パック単位出の販売がが多いので、
それプラス送った分?!

中には一応の報告書が・・・
P1110383.jpg
定形外で送って200円。
240円分の切手も帰ってきました。(笑)

報告書の内容は、生産途中の不備でした・・・
といった感じでした。

もしそのまま食べたとしても、
苦い程度で、たいしたことはないようでした。

過敏すぎだったかな?!

コメント

NO TITLE

マニアには、プレミアが付いていたかも(笑)

Canさんへ お~

その手があったか!!

て、もう帰ってきたんで遅いですけどね~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

