ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



緊急中津オフ?! Part2

アップし忘れていた写真があったので
ちょっと時間が戻ります・・・(汗)
いろんな料理が出ていたのですが、
P1110370.jpg
友人のママさんが来ると、
なんだかおしゃれな物が出てきます(笑)

で・・・やっとも時間が戻って朝!
この日もい~い天気でした。とゆうか暑かった(笑)
朝食が済むとうちの子供たちは公園につれてけとうるさいので、
またまた自転車で・・・
P1110371.jpg
特にコレ!といった遊具はないのですが・・・
P1110372.jpg
最近では珍しい(?)シーソーがありました。
いい勝負をしています。
娘と息子1号は2歳ほど歳が離れているのですが、
最近息子1号のほうが体重が重いようです(笑)
この後、ちょっとだけ遊ぶと飽きたらしく、
城の下の公園に移動。ここもちょっとだけ遊んで、
オフ会会場のほうへ戻りました。

戻った後は、みんなでお風呂へ・・・
P1110377.jpg
汐湯
(hpは中津市の物)海水を温めた風呂です。
風呂は結構熱かった~。
ガンガン水を入れていたら入れすぎ!て怒られちゃいました(笑)
シャワーがないのが玉に傷でしたが、銭湯!て感じの風呂でした。
大人350円 小人150円 幼児70円でした。

風呂上りに飲むビールはまた格別でした~(笑)
この後、キャンカーがもう一台増え、ゲストの方もやってきて、
更に宴会・・・
と、この前に事件が・・・
私が、ワンちゃんにガブリと左手をやられちゃいました。
NC救援隊に応急処置をしてもらったので、
そのままアルコール消毒をしました(爆)

次の日の朝。
なんだか近くを大量の人が・・・
P1110378.jpg
漁業体験(?)のようなことのようでした。

この後、撤収作業をして、10時頃には解散しました。
帰りも高速を使ったのですが、
八幡IC近くの金剛山TNを出ると、反対側が大渋滞!!
結局、若宮ICまで渋滞は続いていて、
若宮IC←福岡ICは断続的に渋滞!!
たぶんですが、この渋滞の原因は金剛山TNの信号機!!
何のためか、黄色の点滅になっています。
高速に信号自体がびっくりするのに、それが青ではないので、
スピードを落とし、それがきっかけで渋滞が起こる。
といた感じじゃないかと・・・

なんせ、行きがけもトンネルを越えると
さっきまでの低速運転はなんだったんだ!!
というくらい、スカスカでしたから・・・
ちなみに、トンネルに入る前は反対車線も順調に流れていたので、
まずトンネルが原因なのは間違いないです。

後でニュースを見ると、45kmほど渋滞していたようです。
あ~よかった反対向きで・・・(笑)

食っちゃ寝の生活を、3泊4日したのですが、
間違いなく体重が増えたことでしょう(爆)
でもたのしかった~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

