ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



宮崎は・・・

仕事からの帰り道、途中でよった霧島SA・・・
P1110186.jpg
桜はほとんど散っていました。
で代わりに・・・
P1110187.jpg
つつじがいい感じでした。

そこで見つけたのが・・・
P1110188.jpg
宮崎の太陽と、愛のスコールマンゴ!!

ちょっと見にくいのでもう一枚。
P1110189.jpg
お味のほうは・・・
判りません。子供たちのお土産に買ったので・・・(笑)

帰った私に嫁が・・・
嫁「宮崎どうやった?」
私「うん、暖かったよ~。さすが宮崎南国やな~」
嫁「・・・昨日、今日福岡も暖かったよ・・・」
私「?!・・・」
そういえば、福岡の桜も、つつじも同じ感じでした(笑)

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

