ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



今シーズンラスト?!スキー

女鹿平スキー場へ 行ってきました。
積雪情報では60cmとなっていましたが、
メインのコース、以外はほぼ滑れませんでした。
それでも、午前中は上部の林間は滑れていたのですが、状態は悪かったです。

昼からは、暑かった~。
おかげで、コース上の雪はベチャベチャ!!
汗はダラダラ!!
すっかり春スキーでした。

しかし、子供の成長は早いですね~
いつの間にやら、
中級コースはヘッチャラですべるようになっていまいました。

体力も有り余っているので、親がついていくのがやっとです(笑)

おかげさまで、本日は階段を下りるのがとってもつらい・・・
でも、筋肉痛が次の日に出てよかった~(笑)

来シーズンに向けて、体力作りをしないと・・・
と、毎シーズン末に思うのですが、
な~んにもしないんですよね~コレが・・・(爆)

コメント

NO TITLE

女じゃなくて妻なんですね・・・(笑)

私も来シーズンに向けて・・・長いなぁ・・・

NO TITLE

お疲れ様でした~。

師匠がいいので、÷ガキもだいぶ慣れたようです。
来シーズンも宜しく!

Canさんへ ハハハ・・・

そんな間違いするわけないでしょう~(笑)

龍さんへ 教えることは・・・

もうありません。(笑)



・・・嘘ついていました。(爆)

先日はほぼ放置プレーだったので・・・

来シーズンもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

