ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。

外部電源取り込みBOX交換

外部電源取り込み口としてプラBOXが付いているが
コイツの蓋をとめる部品が大分前から割れて無くなっていたが
針金などを使いだましだまし使っていたが
蓋の丁番部分が錆びて外れて、しまい
蓋がつかない状態になってしまいました。

さすがにまずいので、
新しいボックスを取り寄せ
取り付けることに。
P1190003.jpg
コンセントと、フックアップ用コンセントを取外した状態です。

とめてあったネジをすべて外したのに取れない・・・
力ずくで外すと・・・
P1190001.jpg
裏にコーキングしてありました。
どうりで取れないわけだ・・・

外してはじめて判りました。
こいつも韓国製・・・
P1180999.jpg
材料探しているときなかなかこのサイズが無かったんです。
P1190002.jpg
錆びた丁番部分です。

コンセントの場所をチョット変更し、最小サイズの穴で配線をして
取り付けました。
で・・・こんな感じになりました。
P1180998.jpg

後は各所にコーキングして終了しました~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード