ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



2011佐賀バルーンフェスタに行ってきました Part1

11/2から開催された、
佐賀バルーンフェスタに行きました。
11/2仕事から帰って、
風呂に入りチャリなどを積み込み出発!

現地には21時過ぎに到着しました。
駐車場の一番北側のキャンプサイトに
先に到着していた仲間達と合流。
早速飲み始めました(笑)
結局この日の就寝が3時・・・

次の日、大会2日目の朝。
6時起床!
さすがに、ねむい・・・
駐車場に入場する車が渋滞していす。
ただ・・・駐車場はまだ余裕です。
P1140764.jpg

仲間の方と、チャリで会場裏まで・・・
まだ人出は少なかったです。
P1140767.jpg
ブリーフィングが終わり、
一斉離陸が決定。
わらわらと、車がやってきて、
気球を膨らまし始めました。
P1140769.jpg P1140770.jpg

後に飛んでいるのはオフィシャルです。
ためし飛行をしている物で、
競技には関係ありません。

あれよあれよと、いうまに・・・
P1140772.jpg
どんどん膨らみ、
どんどん飛び立って行きます。

P1140780.jpg
アッというまに飛びったってしまいました。

と思ったら、まだ飛んでいない奴が・・・(笑)
P1140781.jpg
いつのまにか
P1140782.jpg
人もたくさんです(笑)
P1140780.jpg
たくさんのバルーンが、
空にちりばめられました。

このあと、チョットだけ屋台村へ・・・
と、こんな屋台が・・・
P1140785.jpg
吉牛です。始めて見ました。

サイトに戻り、一寝入り・・・
昼食にはちゃんぽんをしたのですが、
写真が無い・・・(笑)

この後、飲んだくれていると・・・
P1140786.jpg
天然うなぎです。
う~んおいしそう・・・
ところが・・・
コレを解体することに・・・
1匹は私が、もう1匹は仲間の方が・・・
写真は仲間の方の分です。
P1140791.jpg
背開きです。
この写真の後、背骨を傷つけると・・・
P1140792.jpg
こうなると、
もう何処を切っていいか判りません。
P1140793.jpg
何とか半身になりました。
この後は背骨を抜きます。
P1140796.jpg
アッ・・・身が・・・(笑)

うなぎの捌きはかなり難しいです。

P1140797.jpg
焼き上がりです。
え?小さくなった?!
気のせいです。縮んだんです(笑)
あ、でも食べるとおいしかったですよ~
凄く油が乗っていました。
天然だから、油がアッサリ!
あ、思い出すとよだれが・・・

この横では、
子供達がビーフシチューを作っていました。
この中の肉。シチューにするには勿体無かった~
P1140799.jpg

仲間の方が、こんな物も・・・
P1140800.jpg
餃子の皮の上に
ピザの盛り付けをしたものですが、
コレが最高!!
一口サイズの
クリスピー生地のピザみたいで
おいしいかった~。

この後もひたすら飲み続け・・・
深夜にやっと就寝となりました。

                            ・・・つづく

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

