ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



タンクの修理 失敗・・・

先日壊れてしまったタンク。
修理しようとしたのですが、あえなく失敗。

しょうがないので、
タンクを新しく買うことにしたのですが、
前と同じ物だと、2千円程度の物に対して
送料が千円!!

バカらしいので、いろいろ探していると、
モノタロウでありました。
横幅が1cm程度大きいのですが、
この程度なら大丈夫と信じてポチッ!!

P1140669.jpg
翌日には届きました。

中身は・・・
P1140670.jpg

ここで、モノをセットして見て・・・
アレ・・・

入らない!!!!

1個当たり1cmということは、
2cm大きくなるということで、

セットする場所に入りきれません(泣)

1cmくらいと思ったのが運の付でした・・・

しょうがないので、1個だけセットするために、
中蓋にホース、配線用の穴を開け
上蓋は大きく開口しました。
P1140671.jpg

コレで、キャンカーにセット。
当面大量の水は使わないので、
コレでしのぎます。

あ~失敗した~。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

