ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



道の駅めぐり~

お金も無いので、
福岡県内の道の駅めぐりをすることに・・・
まずは・・・糸田町の国道201号線沿いに
最近出来た、道の駅いとだに・・・
P1140345.jpg

駐車場にも芝が全面貼ってあるところがあり、
見た感じそのままキャンプ出来ちゃいそうな・・・
ダメでしょうけどね~(笑)
P1140346.jpg

値段は忘れちゃいましたが、
箱つきで黒いダイヤが売ってました。
P1140347.jpg

ココでは、野菜、パンなどを買って、
次の道の駅へ・・・

道の駅香春です。
P1140348.jpg
ココは、
北九州方面のラーメンのチェーン店、山小屋の本店が
直ぐ前にありました。
P1140349.jpg

ココが変わっているのは、
コンビニが入っていることかな・・・
P1140350.jpg
他にもあるのでしょうが、始めて見ました。
特に買物はせず次の目的地へ・・・

道の駅おうとう桜街道です。
P1140352.jpg
ココも新しいですね~
温泉施設や、公園も一緒に有ります。
今回温泉には入りませんでした。が・・・
P1140351.jpg
公園で子供達を放牧・・・
その間にお買物~
と、建物の中に、なぜか自動演奏のピアノが・・・
P1140366.jpg
両脇には陶板の作品が・・・
P1140362.jpg P1140363.jpg

よくよく見ると、ピアノにはサインが・・・
P1140361.jpg
誰だろう・・・

便所に入ると・・・
手洗いボールも陶器。
小便器は各色が違いました。
P1140357.jpg

子供用も完備!
P1140356.jpg

開放的な便所です(笑)
P1140355.jpg

こちらの後に大用があります。
こちらの入口にも・・・
P1140359.jpg
中にも・・・
P1140358.jpg
便器は自動で蓋が開くタイプでした。
金掛かってる~!

ここでも、特に買物をせずに次の目的地へ・・・
長くなってきたので、つぎにつづく・・・

コメント

NO TITLE

あら?、お金はないけど、ガソリン代はあるのですね~(笑)

うちは、たまに出ると、悲惨な目に遭います(爆)

Canさんへ ガソリンは・・・

カードで入れるので・・・
結構後で後悔しています(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

