ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



バンクベットの滑り出し防止

私は普段バンクベットを2/3畳んだ状態にしています。
この状態で、段差などを超えると、
バンクベットの1/3が滑り、リビングの方へ
張り出してしまいます。

これを防ぐために、以前は3角のゴム板を
挟んでいたのですが、余り効果がありませんでした。

そこで・・・
冷蔵庫の上部に通風孔を開けたときの
板を使い、小さく切り、ビス用のアナを開け・・・
P1130809.jpg

P1130811.jpg
こんな感じでバンクベットに縫い付けました。
これで
P1130810.jpg
この一部分下がっている場所に引っかかり、
出てこなくなるはずです。

効果の程はまた後日・・・

コメント

NO TITLE

バンクベット出てきますよねー
完全に収納すると出てこないようですが、私もほとんどの場合2/3収納です。私はウレタンを貼り合わせた物をはさんで対処していますが、見た目があまりよろしくありません。(^。^)

seriさんへ この方式だと・・・

今のところ全然出てきません。

問題は、ベット展開したときに、でっぱりがあること・・・

一応角を丸めていますが、どうだか・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

