ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。

スポンサーサイト


セントレジャー城島高原に行きました

去年も来たのですが、今年もです。
誕生月入場無料なので、嫁と私が入場無料。
フリーパスも安く買えるので、毎年来ています。

入場後最初に行ったのは
P1130724.jpg
ドライビングスクール。

この後カメラの電池が切れました(泣)

昼食をキャンカーで食べた以外は
ほぼ乗り物に乗り続けました(笑)

閉園時間ギリギリまで粘り、

湯布院のゆふいん温泉蛍の湯にて家族湯に入りました。
ココの露天風呂つきタイプを借りたのですが、
隣が民家のせいか、
囲いが天井を含む全周にあり、
露天ではないような気がしました。
泉質自体はよかったんですけど、残念でした。

この後は高速に乗り、
ノンストップで福岡のいつもの店へ・・・
そこでP泊。
次の日の朝やっと家に帰りつきました。
今回のキャラバンで、
次回予定しているロングキャラバンの問題点が
表面化。今後対策を考えていかなければ・・・です

コメント

やはり・・・

>次回予定しているロングキャラバンの問題点が表面化・・・

『ビールを含めたお酒類』を載せるスペースが足らない!!!

だって・・・『夫婦で大酒飲み』なんだもん♪ww
                失礼いたしました~   m(_ _)m

オイラのキャンカー、9月中はお貸しできますよん♪







NO TITLE

セントレジャー城島高原は、もう、20年近く前に行ったきりかな~
名前は違ったけど。
キャンカーでは行ったことが無いです。

しかし、お泊りのお出かけ予定があってうらやましいっす!

NO TITLE

家族風呂 1500円、で入れるのならこちらの方が安上がりで良いですね。

生ビールさんへ 

お酒は随時補充するので大丈夫!!(笑)

車は借りても免許がありませ~ん

Canさんへ 使わないと・・・

キャンカー使わないと損ですからね~
ガンガン使ってます(笑)

seriさんへ お風呂・・・

何泊かすると、お風呂代がボディブローのように効いて来ますよね~(笑)

安いところだと、家族風呂で800円位でありますよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

