ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



照明改造 Part2

補足説明です。

テーブルの上の照明は元々
棚の下に固定されていました。
P1130622.jpg
方向は逆ですが、こんな感じ・・・

それを・・・
P1130623.jpg
金具を使い、回転できるようにしています。

これで、長手の方に照明を向けることによって
テーブル全部を照らすことができます

この照明に、
ワーロンシートを貼り付けます。
これは以前からやっていましたが、
LEDを交換するために剥がしたので
再度張り直しです。
P1130621.jpg
見た目はただの紙です。

実際は樹脂がコーティングされていて
破れにくく、汚れに強くなっています。

張った状態。
P1130624.jpg
端っこが凹んでいるのはご愛嬌という事で・・・(笑)

コメント

NO TITLE

ボリュームのようなものがついていますがLED調光付きですか?
LED基盤も自作のようですね。
回転式とは・・・・。
その上ワーロンに変更することで、縞々模様もなくなりますね。
問題点を次々と解決して行かれる行動力と発想力、本当にすごいと思います。
後は美しさ(^O^)

seriさんへ 美しさ・・・

ソレが一番難しいんです(笑)

ボリュームは調光用です。
30~100%位の間で調光できます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

