ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



名古屋出張・・・

飛行機で行って来ました。
中部国際空港 セントレアで、飛行機を降りると、
ターミナルまでバスでした。
そのバスが・・・
P1130230.jpg

燃料電池でした。
初めて乗ったのですが、周りがうるさいせいか、
あまり静かではないですね~
当たり前ですがエンジン音はしません(笑)

中はこんな感じ・・・
P1130229.jpg
ふつ~のバスといった感じでした。

朝から晩までの会議が終わり、
行った店が・・・
P1130233.jpg
なんだかとっても怪しげでしょ~(笑)
こんな格好のお姉ちゃんが、
料理を運んでくれるだけでした
おさわりも、写真撮影もダメです(笑)
料金は、普通よりチョット高い位かな・・・

この後、1泊して福岡へ帰ったのですが、
飛行場でお土産を買おうと、放浪して
初めて、山ちゃんが在るのを知りました。
P1130249.jpg
P1130250.jpg
これ、嫁がすきなんです。

また・・・一風変ったお土産も・・・
P1130248.jpg

中身は・・・
P1130251.jpg
とても柔らかい感じでした。
コレは、トマト好きの息子1号の為に・・・
で、お土産を置いた私は出張地へ来たので、
食べていません(笑)
どんな味なんだろう~(笑)

今回の出張で、名古屋出張も当面しなくてよくなりました。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

