ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



子供たちとサイクリング

とあるマイミクさんの真似をしたわけではないのですが・・・(笑)
上2人の子供たちと街中へサイクリングに行きました。

まずは、近くのスーパーで水分補給・・・
P1130178.jpg
ちょっとの買物でも、ガチガチに鍵掛けてます(笑)

途中は、すっ飛ばし、第一目的地に到着。
P1130180.jpg
カホパーツセンターです。
既に子供たちはへたばってます。
P1130179.jpg

ここで、目的の物と、そうでないものを買い、

昼ごはんを食べに・・・
最近よく行く蕎麦屋さんへ・・・
P1130181.jpg
生粉蕎麦 玄と言う店です。
ナンセ、安い!!
P1130182.jpg P1130183.jpg

ざる蕎麦普通で290円!!大盛でも390円
十割蕎麦ですよ~
P1130184.jpg
写真は大盛です。
ココに行きだして、他のそばが食べれなくなってきました
他のところが高すぎて・・・(笑)

この後は、大濠公園へ・・・
ゴールデンウィークの最終日の日曜日という為か、
かなりの家族連れが・・・
P1130185.jpg
写真では判りづらいですね~(笑)
なんせ、遊ぶスペースが無いくらい子供たちがいました。

なので・・・
うちの子達は、ボートへ・・・
足こぎボート30分1000円へ・・・高!!
10分程度の待ち時間の間、
鯉の餌をやると言い出し、餌を買いまいてびっくり!
P1130191.jpg
真中付近にいる亀、20cm以上はあります。
それに比べて鯉、でかすぎです。
優に1m以上はあるんじゃないでしょうか・・・
そんなのが、うようよ・・・(笑)
この後、子供2人は、ボートに乗り・・・
おやつは?と言うので・・・

近くのミスタードーナツへ・・・
P1130199.jpg P1130201.jpg
写真は、内部なんですが、
結構古い店です。

この後は、おうちへ・・・
大濠公園を普通とは反対周りをしてみて
始めて気付きました・・・
P1130202.jpg
スタバが公園内に!!
いや~びっくりしました。
売店やレストランがあるので
おかしくないと言えばおかしくないんですけど、
公園内ですよ~
いや~びっくりしました。

この日の総走行距離10km程度でしょうか・・・
思っていたよりは涼しくて、快適でした。
子供たちはかなり疲れたようでしたけどね~(笑)

コメント

NO TITLE

近場にいい場所がありますね~

Canさんへ 寄り道~

しまくって、10km位ですから、まだいけます(笑)

あ、これから暑くなると無理かも・・・

NO TITLE

そば屋、ミスド、スタバ、10㎞の運動量にしては、摂取カロリーが・・・。
メリーゴーランドがあるミスドは我が娘達も大ファンになりそうです。でも遠すぎる何㎞あるんだろう?

seriさんへ カロリー・・・

うちにしては軽いかも・・・(爆)

距離調べてみました。
京都駅前から大濠公園のミスドまで・・・
640km、時間にして8時間ちょっとだそうです。
どうですか??(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

