ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



椿ヶ鼻ハイランドパークへ行ってきました。

毎年この時期に行っている
椿ヶ鼻ハイランドパークに今年も行きました。

5/2に出発。基山PAにて、夕食を食べました。
ナンセ2割引だから~(笑)
この後、日田ICで降り、
この日は、そのままP泊。

次の日~
道の駅水辺の郷おおやまへ・・・
P1130138.jpg
道の駅でとりあえず食材の買出し。

去年まで有った鯉のぼり・・・今年はありませんでした。
P1130139.jpg
道の駅の人に聞いてみると、
ボロボロになったので、飾ってないとのことでした。

この後、子供たちは4ツ葉のクローバー探し・・・
P1130141.jpg P1130142.jpg
写真では判り難いと思いますが、
ぜ~んぶ4ツ葉です。
ありすぎるとありがたみが・・・(笑)

11時になり、バイキングレストランが開店。
と同時に、食事開始!!
その中で・・・
P1130143.jpg
なんだかいい形

不思議なてんぷらが・・・
P1130144.jpg

中身は・・・
P1130146.jpg
梅干でした。
すっぱさが抑えられて、
チョット食べやすくなってました。

動けなくなる直前まで食べたので(苦笑)、
目的地に向かい、出発。

                          Part2へ・・・

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

