ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



ニュードリームキッチンでチャレンジ Part6

いつまで続くかこのシリーズ(爆)

今回は、ロースとビーフと餃子を作ってみました。
ロースとビーフは、塩コショウをして、
ダッチで前面に焼き色をつけて・・・
余熱なしで、3分チン!
そのまま、アルミホイルにくるんで放置・・・
切ってみると・・・
P1120521.jpg
バッチリ!!です。

でも、ソースがない・・・(笑)

続いて、餃子・・・
生の物を売っていたので、買ってみました。
並べて、水を少々入れて・・・
P1120522.jpg
余熱なしで、5分チン!!

P1120523.jpg
軽く失敗・・・(泣)
でも、ちゃんと焼けて(?)います。
実際は、水がひいていないので、
餃子を水にくぐらせ、それを並べてチンしたほうがよさそうです。

コメント

NO TITLE

ローストビーフおいしそうですね。
焼き色付けて、中をジューシーに仕上げるのがコツ?

seriさんへ どうやら・・・

オーブンのような使い方があっているようですね~。

オーブンよりも焦げが付かないですけどね~

NO TITLE

最近お肉ばかりで、さらに成長しそうですね(笑)。

でも、うまそう。

龍さんへ 成長は・・・

とまりません(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

