ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



魚釣り~

発熱中の娘と嫁を置いて魚釣りに行ってきました。
場所は野北漁港。
狙いは・・・
P1120452.jpg
小あじです。

P1120447.jpg
息子1号は針をはずすのに悪戦苦闘中(笑)

子供2人、2時間くらいで・・・
P1120474.jpg
100匹オーバー

籠にえさを入れなくても釣れ続けるので、
この辺でストップをかけました。

帰り道に・・・
P1120475.jpg
嫁にワイロを買って帰りました。

コレで大量のアジの調理をしてもらわないと・・・(笑)

野北漁港に行く途中に「新そば入荷」といった旗があり
気になっていたので、その店に行ってみました。
P1120482.jpg

P1120481.jpg
そばきり 松花という店です。
この店は麺が二八、変わり、十割と3種類から選べます。
二八蕎麦はさらに、白と黒から選べます。
P1120477.jpg P1120478.jpg
息子たちの蕎麦・・・海老天そばととろろそばです。
いづれも二八の白です。

私は・・・
P1120480.jpg
3種盛を食べました。
写真の上が二八の黒。
写真の下、左が変わり蕎麦。
この日は蕎麦のみがそのまま練りこんでありました。
写真の下、右が十割蕎麦。

3つの中では十割が一番おいしかったかな~

おいしかったのですが、
3人で4千円弱・・・の価値はなかったかな~

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

