ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



佐賀バルーンフェスティバルにいきました part2

つづきです・・・

キャンプサイトに帰ると、
仲間がサツマイモを持ってきてくれました。
ダッチで・・・
P1120408.jpg
焼き芋に!
P1120410.jpg
とてもいい色~!
甘くて、ホクホクおいしかったです。
私が食べたのは一口でしたけど・・・

今回の昼ごはんはパン。
9時頃から準備をはじめました。
この頃から気温がだんだん上がっていき、
昼には半袖でした(笑)

子供が喜んで成型してくれました。
P1120412.jpg
そうこうしていると、
仲間の方が自家製のベーコンを作ってくれました。
P1120413.jpg
スモークしたのですが、写真を撮るのは忘れてました(笑)

パンを焼く前に前日のカレーの残りにスープを足した、
ケチケチカレースープを作りました。
P1120414.jpg
コレが結構評判がよかったです。

パンを焼いているときに気付きました。
息子2号が暑くて半袖になってました。その手に・・・
P1120415.jpg
迷子札です。
今回はコレの世話になることはありませんでしたが、
個人情報保護のためにシールを貼るようになってました。

パンが出来上がりました。
P1120416.jpg
見た目はいい感じ!
食べてみると・・・
P1120417.jpg
食べてもいい感じでした~。

と・・・この頃には
コレを飲んでかなりいい気分になってました。
P1120411.jpg
も~ホントにヘロヘロになって、
先日の意味不明の記事となりました(笑)

そのまま寝てしまいました~
ふと気付くと既に夕方・・・
昼の競技は、会場がゴールのようでした。
P1120418.jpg
会場に向かってやってくる気球です。

それを見ながら、またバスに乗って会場へ・・・
モンゴールノクチューン(夜間係留)を見ました。
P1120426.jpg
写真を是非拡大してみてください。
手前の方に光の粒が見えるでしょう?
これ・・・携帯とかデジカメの画面です。
写真よりも実際はもっと凄かったですよ~(笑)

P1120428.jpg
子パンダ?!も居ました。

この後、最後まで見ないで帰路に・・・
花火はバス停で見ました。
花火が終わって10分程度でバスが来て、
それに乗って帰ったのですが、入場路を通ったので
全然渋滞無!!
快適に帰れました。

その後、仲間に聞いたところ、私たちより先に出て
バスが来ないので、歩いて会場まで・・・
約1時間!!
午後の競技が終わった後、会場を後にしたらしいのですが、
またバスが来ないので、歩いて1時間!!
私たちはかなり運がよかったようです。

帰ってからは、昼間に充電したので、
快調に飲み続け・・・
日付が変わってしばらくして寝ました。

夜中まで付き合ってくれた方。ありがとうございます。
昼間付き合いできなかった方。すいませんでした。

次の日は息子2号の幼稚園の行事。
朝7:30には会場を後にしました。

今回は、なんだかよくわからないうちに
楽しい時間が過ぎたといった感じでした。

次回はもうスキーかな?!

コメント

NO TITLE

次回はスキーですか・・・早っ!!

私のパンが・・・・

なかったと、ワンコの来夢が、ブログ見ながら、つぶやいてます。

NO TITLE

バルーンフェスティバル行ってみたいです!
キャンカーにも夢がありますが、大空にはさらに大きなロマンを感じますね。
手は届きそうにありませんが・・・・。

Canさんへ え?

だって~14日には天山オープンするらしいから・・・(笑)

seriさんへ バル~ン

乗ったことあるんですけど、
熱いんです、バーナーが・・・(笑)

来夢さんへ だって~

焼きあがって、10分後位?!でなくなってたんで~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

