ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



佐賀バルーンフェスティバルにいきました。

11/3~11/7まで行われていた
2010佐賀バルーンフェスティバルに、
11/5の夜~7日の朝まで行ってきました。

会場駐車場一番端のキャンプサイトに入り
その日は、かる~く飲んで次の日に備えて寝ました。

次の日、朝の5:30起床!
6:00には会場内の循環バスに乗りました。
P1120392.jpg
無料です。

入場の車と同じルートを通るので
チョット渋滞していましたが、おおむね順調に会場に到着。
P1120393.jpg
まだ薄暗いです。

P1120394.jpg
コンビニなんかも、出店してました。
品数は・・・のようでしたけど・・・。

一番最初に飛ぶオフィシャルのバルーンを広げ始めていました。
P1120395.jpg

バルーンの準備をしているところから見始めたのですが、
寒い!!一ケタ台じゃないかな~
P1120396.jpg
真冬の準備をしていてよかったです。

オフィシャルのうちの1基、アシモもぺったんこです。
P1120397.jpg
でっかい扇風機でとりあえず膨らましています。
P1120398.jpg
なんとなく姿が現れてきました。
P1120399.jpg
バーナーを使い出すとアッと言う間でした。
P1120401.jpg
P1120403.jpg
どっかに行っちゃいました(笑)

会場ではワンセグ放送をしていました。
P1120402.jpg
バス停では既に見えませんでしたので、
観覧席だけなんでしょうね~。
もっと広範囲(キャンプサイトまで)
見れるといいんですけどね~

朝の競技は一斉離陸で始まりました。
P1120404.jpg P1120405.jpg
半分くらいが飛び立ったところで、
売店を覗きながら、バス停へ・・・
ほとんど待たずに、すぐにバスが来て乗り込みました。
なかなかラッキーです。

                         Part2へつづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

