ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



北山ダムでサイクリング~

息子2号の自転車の特訓の為に、
北山ダムへ行きました。

とりあえずは、天ぷら屋で腹ごしらえ。
最近流行の食べるラー油。
ここでも、はじめたらしいです。
P1120323.jpg
も○やの物よりはおいしいかな~

腹も膨れたところで、目的地へ・・・

1周6kmのコースです。
上2人と一緒にサイクリング~
P1120324.jpg
かなり水が少なかったです。
水不足?!台風対策?!

ココのコース途中に階段を降り(登ら)ないと
行けない所がありました。が・・・
P1120325.jpg
いつの間にか、道ができていました。
左側に写っている階段を、
昔は降りないと行けませんでした。

最初から作っておけよな~
て、感じです。

景色を見ながらのサイクリング・・・
ところどころ、紅葉してました。
P1120375.jpg

1周すると子供たちは・・・
P1120366.jpg
コレで遊んでいました。

その間、真剣に走ってみました。
その結果・・・また腰が・・・(泣)

養生の為に・・・
P1120378.jpg
近くの、温泉へ~

更に・・・いつものお店で体内をアルコール消毒(笑)
上の子たちから邪魔者扱いされた息子2号は・・・
P1120379.jpg
一人でDVD鑑賞(笑)

そのうち・・・女の子達に追い出された
息子1号も加わりました
P1120382.jpg

閉店時間ギリギリまで居座り、
徒歩5歩程度の移動式家に戻り就寝。

次の日は、今津運動公園で、息子2号の自転車の特訓!
雨が降り出したので、特訓途中で撤退しましたが、
大分乗れるようになりました。

来週末も特訓か?!(笑)

コメント

NO TITLE

かなりハードそうな特訓ですね。
自転車に乗るというレベルではなく、野山を疾走する訓練ですね。
うちの娘に走らせたら、ダム湖に落ちてしまうそうです。

seriさんへ ハード?!

いえいえ、サイクリングロードですよ(笑)

結構厳しくはしましたけどね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

