ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



秋の夜長~

夜暇なのはいけませんね~。
先日の皿・・・
やってしまいました。ポチッと・・・(笑)

買ったやつはコレ
ニュードリームキッチン
ニュードリームキッチンというやつです。

最初に考えていた物とは大きく違います。
でも機能は似たような物です。
こちらだと、3点+おまけ付きで5000円ちょっと・・・

最初だと1枚で6000円ですからそれに比べればとってもお得

ところが、先日どっかの全国放送で放送されたせいか、
品切れらしく、到着は来週の予定。

ちょっと楽しみです(笑)

でも・・・嫁にばれるのは楽しみではありません(爆)

コメント

NO TITLE

いいですねー。
奉仕の精神、人柱報告楽しみに待ってます。

今日嫁が見たテレビで、ホイルのような物に玉子とソーセージを入れてチンすると朝食が出来る物を紹介していたそうです。
家の嫁はこれを狙っているようです。

NO TITLE

おまけって何でしょう(笑)

seriさんへ ハハハ

人柱お任せください(笑)

使い捨ての奴ですか?
今は、シリコンの奴とかもありますよね~

一人暮らししていると、こういうものが重宝します。

Canさんへ おまけ・・・

ミトンだそうです。
たいしたものじゃなさそうなんで、あえておまけと書きました(笑)

NO TITLE

嫁さんの話では、使い捨ての物だそうです。
そのまま食べて、後は捨てられるので、電子レンジ多用の子連れキャンカーには重宝しそうです。(残念ですが未だ発見に至っておりません。)
購入の折にはご報告させていただきます。

seriさんへ お皿~

だと、何回も使えますよ~(笑)

値段も大分高いですけどね・・・(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

