ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



コレは便利!?

先日名古屋に行ったときのこと。
結構暇な時間があったので、○急ハンズに行きました。
そこの一角で見つけたのがコレ!!

fusiginaosara.jpg

魚などを乗せて電子レンジでチンすると、
焼き魚になる~という品。

使い捨ての商品があるのは知っていましたが、
使い捨てだし、小さい物しか焼けないし・・・

コレなら、繰り返し使える!!
と、いうことはエコ!!

ところが、このお皿値段がエコじゃない!!
楕円形の物で3000円程度!
長方形の物で6000円程度!!

見つけた瞬間に買ってしまうか、やめるか、
10分ぐらい悩んでいました(笑)
結局大荷物を更に重くするのもいやだし、
割れ物だし・・・ということで、断念。

嫁に話したところ、剣もホロロ・・・
でも欲し~い!!

1枚6000円?!高すぎ!!と言う嫁・・・
じゃ~5000円位ならいいのかな・・・

こうして秋の夜長という言葉が、
ピッタリになってゆく・・・(笑)

コメント

NO TITLE

最近、電子レンジ商品が増えてきましたね~

うちには、ポテトチップスを作るやつがあったのですが、2回ぐらい使って、やっぱり市販のチップスの方が、安くておいしかったことを知りました(笑)

NO TITLE

これ、たしか17日日曜日のいってQでイモトが使っていました。
これは良い買おうと思っていたのですが、どえらい値段ですね。
秋の夜長どころか深夜になってますよ!

Canさんへ と、いうことは・・・

買わない方がいい・・・?(笑)

seriさんへ え~

まずい!!
早く頼まないと品切れに?!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

