ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



福岡のキャンカーショーに行ってきました

娘と2人で福岡国際センターまで行ってきました。
P1120240.jpg
チョット早くついたので、開場するまで
外に置いてある車を見ました。そこで気になったのが・・・
P1120241.jpg
中から見ると・・・
P1120242.jpg
動くテントといった感じでしょうか・・・
ただ・・・値段が・・・(笑)

開場したので、早速中へ・・・
お目当ては・・・
P1120243.jpg
ココを一回り・・・
更に、アウトドアコーナーを一回りして、
くだらない物をチョットだけ買って、

車を見物に・・・
で気になったのが、コレ
P1120244.jpg
V社が出した新型らしく、九州初上陸らしいです。
写真はエントランスから、室内を撮ったものなのですが
写真奥のマルチルーム(?)まで床が全面防水です。
大型犬を想定してのことらしいです。
後部にリビング、バンクもチョット変わっています。
うちには、犬がいないのでどうでもいいのですが、
結構面白いと思いました。

開場全体の感じです。
P1120245.jpg

この後、天神までバスで戻り
サングラスを買い、
食べ放題で食事をして、
ベスト電器本店で買物をして・・・

天神を歩き回って・・・
結構疲れました~
明日の運動会大丈夫かな~(笑)

コメント

NO TITLE

つくづく、キャンカーで行けないキャンカーショーって魅力が半減しますね~
昨日のオフ会でもそのショーに行きたいけど、どこに止めればいいの?って聞かれましたが。

近郊に駐車して公共の交通機関でしょう・・と答えました(笑)

Canさんへ 本当に・・・

返事が遅れてすいません。

そうですよね~

近くの駐車場にはキャンカーが結構いましたよ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

