ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



最近一番人気のグループ・・・らしい

「嵐」だそうです。
そういえば、娘も嫁もキャーキャー言っています(笑)

その”嵐”の記事があったので、チョット引用させていただいて・・・

■「彼氏にしたいのは誰?」(総合)
1位 相葉雅紀(130票)
2位 松本 潤(126票)
3位 櫻井 翔(92票)
4位 二宮和也(86票)
5位 大野 智(75票)

■「結婚したいのは誰?」(総合)
1位 櫻井 翔(212票)
2位 大野 智(100票)
3位 相葉雅紀(80票)
4位 二宮和也(62票)
5位 松本 潤(55票)

だそうで、”彼氏にしたい”方は
年代によってばらつきがあるそうなのですが、

”結婚”の方は、全ての年代で櫻井君らしいです。

で・・・
娘に誰が好きなのか聞いた所・・・・
迷うことなく「櫻井く~ん」と・・・

結婚したいのか??

ゆるさ~ん!!

あ、でもゲーノー人だし~
ジャニーズだし~
いいのかも・・・(笑)

コメント

NO TITLE

凄い人気ですよね~

女子中高生から奥様がたまで幅広いファン層のようで・・・

しかし、うちの娘2人は、めずらしく、まったく興味無し(笑)

Canさんへ ライバル・・・

娘にとってはライバルが減ってよかった?!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

