ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



で~と?!

朝起きて、準備をしてから釣りに行く予定にしていたのですが、
私が朝起きると、み~んな まだ寝ていました。
ぼ~としていると、娘が起きてきて、
どこかに行きたいと騒ぎ出しました。
しょうがないので、出かけることにしました。
娘は、デート!!といって喜んでいました。
なんだか娘はお気に入りの服を引っ張り出すのに忙しい様子・・・

と、そうこうしていると、息子1号が起きてきました。
で・・・上二人を連れて博多駅に行くとこに・・・

地下鉄の駅に行くと、1日乗り放題が大人500円子供250円でした。
往復するとこっちのほうがお得なので・・・
P1120165.jpg
買いました。

天神南から天神まで乗り換えのため歩くのですが、
その途中で、運試しの宝くじ・・・
スクラッチを一人各1枚だけ買ったのですが、
はずれ~。で、知りませんでした。
子供は宝くじ買えないんですね~。
子供たちが、福娘(?)に確認されていました。

で、博多駅に何をしに行ったかというと・・・
P1120161.jpg
ホテルセントラーザ博多のレストランのランチバイキング!!

子供たちはもっぱら・・・
P1120162.jpg
デザートとジュースばっかりです。

ここで満腹になった後は、駅の近くの電気屋さんへ・・・
P1120163.jpg
羽根のない扇風機で遊んだり・・・
ゲームコーナーで散財・・・
などで、暇つぶし・・・

地下に降りて、ついつい・・・(笑)
この件は後日また・・・

で、罪滅ぼしにゲームを買うことに~(爆)

その後、せっかく乗り放題だからということで、
何の用事もないのに姪浜まで行き、
そのまま折り返して、やっと家に向かうことに。

なんだかよくわからないお出かけでした(笑)

コメント

NO TITLE

電車で軽く博多までなんて、いいなぁ・・
来年は、東急ハンズ行き放題じゃないですか~

うらやましい・・・

Canさんへ 近い?

電車で行くよりも、車の方が早いんですけどね~

5人で動くときは考えるまでもなく車なんですが、少人数だと悩みます(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

