ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



遊水の郷へ行ってきました。

ネットキャンパー九州の公式キャンプ場へ行ってきました。
金曜日、風呂に入って出発、途中でてんぷらを食べ夕食を済ませ
一路P泊予定の北山ダム周辺へ・・・
意外と平らなところがなくて、チョット放浪しましたが、
何とか場所を見つけP泊することに。
人口密度が高い私の車(笑)外は涼しいのですが、
中は暑い!できるだけクーラーを使いたくなかったので、
換気扇をフル稼働。しばらくすると涼しくなったので、就寝。
P1120096.jpg

次の日の朝、写真だけとって早めに出発。
佐賀大和ICから高速に乗り大村ICで下り、
買物を済ませてから、黒木渓谷付近の遊水の郷へ・・・
P1120098.jpg
子供たちは早速川辺で遊んでいます。
川の傍は涼しい!!天国です。
今回は、荷物運びは大変でしたが、川辺ですごす事に・・・
P1120099.jpg

P1120100.jpg
完全にだらけています。息子2号(笑)

涼しくてもビールは進みます。
P1120101.jpg

全体はこんな感じ・・・
P1120103.jpg

昼ごはんは蕎麦。
いつもと同じ理由で写真はありません(笑)

昼ごはんがすむと、子供たちは水着に着替えて・・・
P1120105.jpg
川遊び。最終的には17時くらいまで遊んでいました。
元気です。
嫁もリラックス。
P1120106.jpg
本当に気持ちいいんですココ。

夕方、この日のメインディッシュを作り始めました。
P1120107.jpg
頂き物の蜂蜜を使い・・・
煮豚とローストポークです。
P1120109.jpg
煮豚は、ウーロン茶で下ゆでしてから、味付けをしました。
P1120108.jpg P1120110.jpg
 <ローストポーク>       <煮豚>

川辺だと夜は危ないということで、移動・・・
P1120111.jpg
でも外で飲んでました(笑)
コレがいけなかったんでしょうね~
いっぱい虫に刺されてしまいました。

今回も、ゆ~くりと、することができました。
やっぱり夏場は海より山ですね~

コメント

お世話になりました。

虫刺され・・・今回も、娘は、すごいことに。

NO TITLE

遊水で遊ばれてきましたか!
私ももう少し涼しくなったら、行ってみようかな?
いや、蚊が居なくなってからにしようかな~

どこかで見た・・・蜂蜜が(笑)

来夢さんへ わたしも・・・

お世話になりました。

今回私も、やられました。

Canさんへ 遊水

よかったですよ~

蜂蜜おいしかったです。
改めてありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

