ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



海に遊びに行きました

海水浴&釣りのために海に行って来ました。
到着するやいなや、子供たちは海水浴に行きたいと大騒ぎ。
仲間の方の到着を待って、子供と嫁は海水浴へ、
私は、昼ごはんと、魚釣りのための餌を仕入れるために買い物へ・・・

昼食を済ませ、昼からはみんなで海水浴。
おかげで、全身が痒~い(笑)

P1110708.jpg
夕日を撮ろうと思ったらすでに遅かったです。

この日は宴会もそこそこに就寝。
しようと思ったのですが、満潮になった海を見て、
釣りをすることに・・・
準備をして、第一投を投げました。
巻き初めてすぐでした。
地球を釣ってしまい、仕掛けをロスト。
この日はあきらめて次の日の朝、リベンジすることに(泣)

次の日。早起きして、早速釣り開始。
第一投。おっと何かわからないけどヒット!
第二投。またまた変なものがヒット!
キスを狙っているのに、違うものがいっぱい・・・(笑)
やっと、キスのポイントを発見。
3匹釣った所で、またしても地球をゲット(泣)
暑くなってきたので、いったん車に帰ることに・・・

子供たちも起きてきたので、温泉までドライブ。
昼食まで済ませ・・・

キャンプ地に帰ると、子供たちと嫁は再び海へ・・・
私は・・・
P1110709.jpg
クーラーが効いた大きな車の中で、
話し合い・・・じゃなく単なる宴会(笑)

朝の釣果を調理しました
P1110710.jpg
アップで撮っても、小さいのがわかっちゃいますね~(笑)
P1110711.jpg
この他に、よく判らない魚が釣れていたのですが、
写真を撮るころには、息子の胃の中でした(笑)

食事を済ませ、また満潮を狙って、今度はサビキ・・・
最初は大物を狙ていたのですが、
子供達が、釣れないと嫌だと言うので、

豆アジ釣りに変更・・・
100匹位釣った所で餌が終了。
この間、オヤジ達で一生懸命捌き続けました(笑)

この後は後片付けをして、就寝。

朝からサイトの撤収をして、仲間と別れ、帰宅。
キャンカーの洗車を灼熱の太陽の下しました(笑)

今回は、天気がよかったので、とても暑かったです。
海はしばらくいいかな~
今度は涼しい山がいいです(笑)

コメント

夕陽の写真

どうも、潜水艦が、浮上しているように、見えるのですが・・・

NO TITLE

お疲れ様でした。

今度は25cmくらいの小鯛を釣って下さい。

来夢さんへ 実際は

見るとどこにあるのかわかりませんでした~(笑)

龍さんへ お疲れ様でした~

25cm以下が小鯛ですから、
1cmを狙います(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

