ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。

サボリ魔

すっかり更新をさぼっています。

なんせ忙しくて・・・
というか、昼夜反転してるとなかなかネタが無くて(笑)

久々に更新しても、
コレだけです(爆)

スキ~

久々にまともな記事?!(笑)

第1・3土曜日は子供が1000円でリフト券が
買えるスキー場に行ってきました。

ホワイトバレー松原です。
コースは初心者向けなんですが、
大人のリフト券も3000円と安いので・・・

金曜日の夜から行ったのですが、
広島辺りから凄い雪!!

スキー場の最後の坂が登れず・・・
DSC_0019_1.jpg
チェーンを巻きました。
積雪10cmと言ったところでしょうか・・・

だ~れもいない駐車場でP泊。
次の日の朝には・・・
DSC_0021_1.jpg
車の上に積雪20cm・・・
ソーラーの為に除雪・・・
しかし・・・
その後も降り続けほとんど効果なし(笑)

おかげでスキー場も
新雪バリバリ・・・
とても初心者コースではありませんでした。
10時ごろから圧雪が入り
徐々に滑りやすくなってきました。

15時くらいからは晴れて・・・
DSC_0023_1.jpg
快適!!(笑)

17時までみっちり滑って・・・
温泉へ・・・
デゆデゆ銭亀天然温泉と言うことです。
ココは申し出をすると、駐車場でP泊させてもらえます。

DSC_0025.jpg
このコースに息子2号の分を足して入りました。

DSC_0026.jpg
料金表を撮っていると・・・
その横に・・・
DSC_0027.jpg
なんと!!
無くなるそうです。

せっかくP泊が出来る温泉なのに・・・
残念です。

チョコの数

みなさんはチョコレート貰いましたか?

私は0!!(笑)

去年までは娘と嫁に最低でも貰っていたんですが・・・
単身赴任してると・・・

ところで、娘は2人にあげたそうで・・・
本命とダミーか??(笑)

家探し・・・

今日の5時まで仕事でした。
それから帰って、風呂に入り
1時間ほど寝て、家探しの旅へ・・・

いや~なかなか無いもんですね~
いい物件は・・・

とにかく疲れました。
というより、眠い・・・(笑)

ねむ~い

完全に夜の仕事です。
昨日は家に帰ったのが9時。
それから風呂にはいって
メシ食って寝て起きたのが16時。

現在昼(?)休み中。
朝日を見ると眠くなります(笑)

夜の仕事

お水じゃないですよwww

今日の帰宅は1時!!
出勤が11時でしたけどね(笑)

あすは太陽が昇ってからの帰宅予定。
明日こそは本当に夜の仕事(笑)

赴任完了

転勤地に赴任しました。
昼夜逆転の生活になりそうです。

今日は初日ということで帰宅は22時(笑)

あ~いそがし・・・

昨日遊んでいたせいで
今日は赴任準備で大忙し(笑)

明日から名古屋・・・
どんな仕事が待っているのやら・・・

赴任準備

転勤の場合赴任前に
休暇がもらえるんですうちの会社。

で今日と明日はお休み♪
都合4連休~

と言うことで、遊んでいます(笑)

気分が・・・

天気が悪いせいか、
お出掛けできないせいか・・・

気分が沈んでいます。
8日には名古屋に行かないといけないし・・・

あ~
なんかすっきりすることないかな~(笑)

ほんとうは・・・

今日あたりは
お出掛けしようと思っていました。

が・・・息子2号がインフル・・・
いや~そりゃかわいかったですよ~
ぐったりして・・・(笑)

と言うことで、今週末もお出掛けナシ・・・
う~んどこかに行きたい。

流行物には弱いんです

流行者にはめっぽう弱いうちの家族。

今回は息子2号。
A型だそうです

流行ってますからね~インフルエンザ(笑)

ソーラー発電状況

発電量 7Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.1V

天候 雪
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 11Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.3V

天候 雪のち晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップナシ
チョット復活。

ソーラー発電状況

発電量 11Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.1V

天候 うす曇
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップナシ
電圧が・・・ピンチ!

春~

チョット前から決まってたことです。

転勤になりました。

本店です。
栄転?!・・・
かもしれませんが、
家がある身にとっては・・・

HOME

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード