ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。

ソーラー発電状況

発電量 14Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.4V

天候 晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップナシ
電圧が落ちてきたかな・・・

ソーラー発電状況

発電量 53Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.4V

天候 ???
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップナシです。
4日放置して見ましたが、電圧はほぼ一定。
冬場であれば放置可能かな・・・

ソーラー発電状況

発電量 19Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.5V

天候 晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップナシです。

ソーラー発電状況

発電量 12Ah

18時現在
バッテリー電圧 12.7V

天候 晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップナシです。

前日より電圧が上がったということは充電がうわまわった?!

ソーラー発電状況

発電量 18Ah

23時現在
バッテリー電圧 12.4V

天候 1日目晴れ 2日目雨
※負荷として冷蔵庫稼動

土日と放置してみました。
フックアップナシです。

もう少し放置して見ます。

ソーラー発電状況

発電量 5Ah

18時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 雨
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 4Ah

23時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 雨
※負荷として冷蔵庫稼動

雨でも晴れでも変わらない・・・(笑)

ソーラー発電状況

発電量 4Ah

23時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

フックアップしているため、
ほとんど充電はされていない様子

寒いと冷蔵庫の動きも悪いのがよくわかる(笑)

ソーラー発電状況

発電量 4Ah

23時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 曇りのち雨
※負荷として冷蔵庫稼動

今日は悪いですね~

新年会

昨日は友人家族が集まり
新年会でした。
みなさんお世話になりました~

18時から次の日の1時まで・・・

飲みました~

久々に朝きつかった(笑)

やっと完全復活!
今から何飲もうかな~

ソーラー発電状況

発電量 9Ah

19時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 曇り時々晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 6Ah

17時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 曇り
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 5Ah

19時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 曇り
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 4Ah

19時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 雨のち晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

初すべり~

久々にブログらしい記事を・・・(笑)
1/5夕方に家を出発、スキーに行きました。
夜中の1時・・・

今回、山陽道廻りで行きました。
その当時、九州側から見て六日市ICより先の中国道は
冬タイヤ規制が出ていました。
広島北JCTより中国道に入り、その先雪があるかと思ったら
戸河内ICまでは全然大丈夫でした。

ところが・・・
戸河内IC降りて直ぐから積雪!
直ぐ近くの道の駅とごうち出の状況です。
DSC_0010.jpg
雪国~(笑)

ココから雪道を走りながら小一時間・・・
芸北高原大佐スキー場に到着。
そのまま就寝。

次の日の朝、食事を済ませ
初すべり~
この日はリフト代が一人1000円!!
5人でも5000円やす~い(笑)
だから来たんですけどね・・・

このスキー場は基本初心者コースなので子供達も安心です。
DSC_0013.jpg
山頂での息子1号。
見えているのが、ほぼ全コースです。
山頂まで登るリフトが、シングル×2なのですが
片側が止まっていました。
その止まっている方・・・
DSC_0012.jpg
きれ~に積もっていました。

結局、途中昼食を取りましたが、
ほぼ終日滑りまくりました。
もうフラフラ・・・

この後、次の目的地に向け出発。
ちょと寄道をしていこいの村広島にてお風呂~
高速のSAで入手の雪山なう。
DSC_0002.jpg
に付属の割引券で、大人400円子供200円。
風呂の中でよ~くマッサージ。
風呂から上がり、移動・・・

めがひらスキー場に20時頃到着。
ココで食事を済ませ・・・就寝。

次の日の朝・・・
筋肉痛と戦いながら、朝食・準備・・・(笑)
ここで、友人家族と合流。
これまた高速のSAで入手した割引券で10%OFF
DSC_0003.jpg
この日は子供は1000円!
大人は4900円で9時間滑れました。
山頂付近の子供達・・・
DSC_0020.jpg

2時間程滑り休憩・・・
DSC_0021.jpg
休憩の遊びだそうです(笑)

大人はこの頃には既にダウン(爆)

だましだまし子供達に付き合い
17時頃まで滑りました。
私はしゃべる元気もありませんでした(笑)

この後、六日市まで移動・・・
むいかいち温泉ゆららへ・・・
ココで、風呂・食事を済ませ、
友人たちとはお別れしました。
私たちは直ぐ横の道の駅にて就寝。

次の日はゆっくりと帰りました。
久々に2日滑ったのですが、
もうやめます。
体力が持ちませ~ん(笑)

ソーラー発電状況

発電量 6Ah

18時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 曇り時々晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 24Ah

18時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 ???
※負荷として冷蔵庫稼動

1/8~10の分です。
おそらく一日当り8Ahだと思われます。

さぼり~

しばらく更新をサボっていました(笑)

と言うのも・・・
スキーに行っていたから。

筋肉痛で動けません(爆)

今日辺りからやっと階段を
登ることが出来るようになりました。

いまだに降りると痛い・・・

ソーラー発電状況

発電量 6Ah

19時現在
バッテリー電圧 ???V

天候 曇り時々晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動・照明・FF使用

コレも遡り投稿です。電圧は不明・・・(笑)

ソーラー発電状況

発電量 15Ah

20時現在
バッテリー電圧 ???V

天候 晴れ
※負荷として冷蔵庫稼動・照明・FF使用

遡り投稿です。電圧は見るの忘れました~

ソーラー発電状況

発電量 9Ah

19時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 晴れ時々曇り
※負荷として冷蔵庫稼動

何故だか今日はちょっといい・・・

ソーラー発電状況

発電量 6Ah

18時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 晴れのち曇り
※負荷として冷蔵庫稼動

昨日アップし忘れてました~(笑)

去年末のこと・・・

新しいおもちゃを買い、

遊んでいるんですけど、
使い方が判らん!!


写真を撮ったのにどこにいったか
判らん~~~~(笑)

かれこれ1週間になろうとしていますが

判らない~~~~(爆)

ソーラー発電状況

発電量 6Ah

23時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 晴れのち雨
※負荷として冷蔵庫稼動

どうもフックアップしているとコレが上限のようですね~

正月・・・

今回の年末年始の予定は・・・

何もナシ!

おかげで今日なんか外に一切出ていません(笑)
なんだか成長の予感・・・

ソーラー発電状況

発電量 5Ah

18時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 雨のちくもり
※負荷として冷蔵庫稼動

ソーラー発電状況

発電量 3Ah

18時現在
バッテリー電圧 13.5V

天候 雨
※負荷として冷蔵庫稼動

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。

やせる・・・なんて無理なので(笑)
これ以上成長しないようにがんばります

HOME

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード