ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



一年に一回の更新(笑)

現在 大阪

残業代だけで生活できそうです。
でも、遊ぶ暇が・・・
暇があるときは残業代が・・・
忙しいのがいいのか悪いのか・・・

熊本のボランティアへ Part.2

Part.1からの続きです。
華ほたるはなんと無料でした。
1461994911419.jpg
なんだか心苦しかったので、お買物を少々しました。

ここは露天風呂があったのですが、
地震で壊れたらしく露天風呂の石が搬出されていました。
風呂にもコーキングの跡が・・・
廻りの方は地元の方らしく、「大変だったね~」
といった会話ばかりです・・・。
風呂から上がり、そのまま就寝。

次の日、歩いて5分程度の御船町ボランティアセンターへ
受付を済ませ現地へ・・・
阿蘇市では屋内の片付けでしたが
御船町はかわらの片付けでした。
11時位に一段らくしたので、ボランティアセンターへ戻り
食事を取り、13時少し前に受付に行くと・・・
昼からの作業はありません・・・と

なんと、2日連続でAMのみ作業・・・
こちらは機材が足りなくて、作業が出来ないとのこと・・・
仕方ないのですが、さびしい・・・

この後、自宅に向かったのですが、
御船ICに乗った瞬間から大渋滞!!
益城IC直前で下り側の高速が崩れていました。
その為、上り側を使い対面通行になっていました。
補修はしてあるのですが結構うねうねでした。

2日に渡ってボランティアに行ったのですが、
あんまり役に立たなかったようでした。

釈放・・・

やっと今の仕事が終わりそうです。
釈放の日も近い(笑)

見てる人います??

我ながら久々の更新(笑)

ショッキングなことがあって、
先日1周忌も終わりました。

と、その後今の仕事もほぼ終了し、現在放牧中(爆)
どれだけここをほっぽっていたんだか・・・

現在 何をポチッとしようか散策中・・・

では散策が忙しいので・・・(笑)

たまの更新

死んでいません生きてます(笑)

明日一日仕事すると盆休み~
とりあえず・・・寝るか(笑)

HOME →次ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

