ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。



インバーター・・・

キャンカーには
300Wの擬似正弦波インバーター
を積んでいます。

コレが壊れた~~~

原因は不明・・・

で・・・
買っちゃいました。
正弦波インバーター
またもや300W。
お値段9800円!

性懲りも無くまた安物です(笑)
コイツも安かろう、悪かろう・・・なのかな~

ソーラーパネル&コントローラー

先日のソーラーパネル・・・
ポチッとしてしまいましたww

100W×2とコントローラーで57千円程度・・・
取付位置の問題は・・・
何とかなるでしょう・・・(笑)

次の問題は、嫁の説得だ~(爆)

ホークス優勝~!

いまさら・・・
な気もしますが、近くの店に行くと、
優勝セールをしていました。
全品10%OFF!

普段割引されない物をゲット!!
コールマンのイージーロール2ステージテーブル/110
普段9%オフくらい・・・
ソレが、更に1割引でした。
P1140658.jpg

あとは、前から欲しかった、
ユニフレームのチャコスタ
コレは割引しているのを見たことありませんでした。
ソレが、3割引・・・
更に1割引おおよそ4割引でした~
P1140659.jpg
コレで、炭の火付けが楽になるかな~

ホークス優勝バンザ~イて感じでした(笑)

釣具のポイントセール

セールのはがきが来てました。
よ~くみると、3000円以上買うと
ランタンが貰える!

5000円以上で商品券が当たるかも知れない!!

ということで、
先日息子1号が
海に落としたリールの代わりを買うことに・・・

で、買ったのがコレ
P1140231.jpg P1140234.jpg
お値段、諭吉クラス!!

息子用は私の古いやつを渡し、
コレは私が使います(笑)
いや~やっぱり回りが違いますね~

で、ちゃんと貰いました。
P1140232.jpg P1140233.jpg
こちらはどうでもいい感じでした(笑)

商品券の抽選には・・・外れました~(泣)


たこ焼きパーティー・・・

うちには、電気式のたこ焼き器があります。
それを使って、私が居ない時に、たこ焼きパーティーをするそうです。

嫁曰く・・・
「だんながやりだすと、道具に凝るから・・・」

御名答!!
m_tako23_d.jpg
南部鉄器だそうです。
IHでも使えます。
お値段は3千後半・・・

次回のお出かけは、コレを持っていかないと・・・(笑)

HOME →次ページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード

