ymkfamilyの出来事

神出鬼没なymkfamilyのナ~んの変哲もないブログ  気軽にコメントしてください。

こんな時期に・・・

年末年始休みが近いこの時期に・・・
不具合発生!

ヒートエクスチェンジャーを使用した
温水装置・・・
最近温まりが悪いな~
と思っていたら・・・

蛇口から黒い小さな粒が・・・

どうもヒートエクスチェンジャー内が汚れて
カビ(?)が生えている様子・・・

掃除のしようも無いので
現在放置(笑)

この時期温水が無いのはつらいな~

車検完了

車が来てから早4年。
2度目の車検が完了しました。

費用は総額160千円位。

下回りの再塗装。
ATFフルードの交換を追加しているので
チョット高めでした。

洗車をぜんぜんしていなかたのに
ピカピカになって帰って来ました(笑)
P1140875_20111204180644.jpg
写りこんでいる~
と、言って子供達は大喜びでした。

入院中・・・

ただいまキャンカー入院中です。

2年に一度の定期診断中~

退院は今週末の予定。
お迎えに行ってそのままお出掛けかな~(笑)

おでかけするので、タンク取り付け

水位計の無いまま、
とりあえず取り付けました。

ぴったりサイズなだけに余裕がありません(笑)
配管などを繋ぐのに苦労しました。

意外とこのままなのかな~

ソーラー取付金物

買うと高いので
作ってもらいました。
P1140826.jpg
普通に買う値段の
1/3程度で出来ました。

ラッキ~(笑)

HOME →次ページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事
ファロスストア

私はここでペトロマックスを買いました。 ガルバンゾアウトドアーズから名前が変わりました。 (*^。^*)

潮汐表
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

全来場者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


■ ブログ名:らいむのブログ

RSSフィード
QRコード

QRコード